東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6階
申し込み受付は終了しました
SEOやコンテンツマーケティングの取り組みの中でコンテンツ活用が盛んになってきました。
闇雲にコンテンツを作っても成果を獲得することができません。
これから、SEOでコンテンツ活用を検討されている方向けに、
コンテンツをどう活用し、どう運用し、どう効果測定すれば良いかをホームプロ社の実例を交えて紹介します。セミナー後は、ホームプロ岡田氏への質問や参加者様同士で情報交換ができる交流会も行いますので、ぜひお気軽にご参加ください。
SEO担当者様、マーケティング担当者様、コンテンツ編集担当者様
■16時30分 受付開始
■17時00分 セミナー開始
■17時00~17時30分 講演1:Ginzamarkets株式会社
■17時30~18時10分 講演2:株式会社ホームプロ
■18時10~18時20分 休憩
■18時20~18時40分 講演3:株式会社クラウドワークス
■18時40~19時00分 質問コーナー
■19時00~20時00分 交流会
タイトル:SEOでのコンテンツの役割〜コンテンツでできることとできないこと〜
講師:Ginzamarkets株式会社 日本カントリーマネージャー 黒瀬 淳一 氏
タイトル:ホームプロのコンテンツを活用したSEO(仮)
講師:株式会社ホームプロ マーケティンググループ 岡田 崇 氏
タイトル:効果的なコンテンツの作り方とは
講師:株式会社クラウドワークス エンタープライズ事業部 酒井 勇輔
筑波大学第三学群社会工学類卒業、神戸大学大学院経済学研究科を終了後、ランディングページ最適化、入力フォーム最適化ソリューションを提供する株式会社アクシイズで取締役を務め、その後、複数企業にて事業開発、営業マネージャーの経験を経て、Ginzamarkets株式会社入社。
2008年にインターネット系ベンチャーにSEO担当として従事。その後WEBコンサルティング会社でクライアントサイトへの提案、集客運用、制作ディレクションを担当。2014年より株式会社ホームプロにSEO担当として転職し、現在に至る。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」にてコンテンツマーケティングによる集客を担当。
大手商社にて、化学品の営業として世界を飛び回る生活から一転し、クラウドワークスに参画。
現在は、法人様向けコンサルタントを行うアカウントプランナーとして主にメディア企業を担当。
クライアント企業のメディアの立上げから運用までに関わり、担当企業は数十社に及ぶ。
また、社内のコンテンツマーケティングの全体運営も担当している。
個人情報保護の観点からウェブサイト上のお問い合わせフォーム・電子メールより頂いた個人情報に関して、プライバシーポリシーに基づき、個人情報の保護、管理を徹底いたします。プライバシーポリシーの詳細は、主催各社のWebページにてご確認ください。
株式会社クラウドワークス /https://crowdworks.jp/pages/privacy_policy.html
Ginzamarkets株式会社 /http://www.ginzametrics.jp/privacy
クラウドワークスは「"働く"を通して人々に笑顔を」をミッションとして展開する日本最大級のクラウドソーシングサービスです。 クラウドワークス: https://crowdworks.jp Facebookページ: https://www.facebook.com/CrowdWorks
メンバーになる